今週は、下の娘っちと冷戦中なので

結構会話なく1日が過ぎるので

仕事から帰ってからは韓ドラ見まくり

あとは寝るだけの月火水

多分きょう木も、、、

今回の冷戦の理由、忘れそうや。。。

早く学校行ってもらいたい

今朝はお弁当を作らず出てきてので

ローソンに寄りました

すると、マスクがありました


マスクが店頭から消えてから

どれくらい経つでしょうか?

花粉症の為、そろそろ買い足そうとした頃に

マスクが全然見当たらなくなり

ネットでえげつない値段で売り出され、、

はや数ヶ月

久しぶり〜♪マスク

お一人様一点ですが、買わせていただきました♪

一世帯に2枚配ってくれるのもええですが、、、

店頭で普通に購入できるようになることを願います

2人の娘は、きょうほんとは、H&Dのペンミの日だったので

再びコロナへのうらみが噴出しておりましたが


そういえば、普通に毎日仕事に行ってるけど

休みはほぼ引きこもり状態

トイレットペーパー危機やティッシュ危機に遭遇したり

子供は休校

剣道の稽古も、4月も無理そう

日常生活って、色んなものに守られてたんだなと感じます

桜も咲いてるな〜🌸

いつ頃また韓国行けるのかな


グクミン❤️