昨日、仕事中も仕事終わりも、下の娘に連絡するが、電話に出ない

 

昨日は、1時に時間差登校で学校に行ってたけど、まだ帰ってないのか?

 

と思いながら、6時過ぎに自宅に到着したら

 

カバン放り投げたまま、食べ散らかしのまま

 

娘、爆睡💤

 

そのうち起きるだろうと、放置したまま、片付けしながら夕飯の用意

 

起きない

 

韓ドラ ミセン見つつ放置

 

11時 

 

起きない

 

そのまま夕飯も食べず、起きる気配もなく

 

風邪気味だったので、オデコを確認してみたけど、熱なし(笑)

 

お腹すいたら起きてくるだろうと思ってたけど、起きてこないので

 

そのまま(^o^)ノ < おやすみー

 

今朝5時半にシャワーから上がると

 

ことのほか、ご機嫌で元気な娘が 「おはよう!!」と起きてきたので

 

何時間ねとんのじゃい!!というと

 

「もう朝やんな!」と笑ってました

 

風邪もどこかへ行ったみたいでよかったよかった

 

寝る子は育つといいますが、寝すぎや

 

も一人の眠り姫も、まだ寝てることでしょう♪