昨日久しぶりに美容師へいってきました

腰まであった長い髪、ずっと行きたくて以前カットモデルでカットしていただいた方に連絡すると、後輩がモデル募集していますってことで昨日いってきました(≧∇≦)

みーたんはパパにお願いして

前髪は作りたくて、あとはバッサリと

あっ前も同じリクエストだったかも

いいんですか?バッサリいきますよ
お願いします(≧∇≦)

カットの間会話も弾み、時々お腹の赤ちゃんのことも気にかけてくれて、やっぱりこの店すき

以前カットしていただいたときが、1年ちょい前かなぁって思ってたら、なんと3年前

あぢゃ、いくら髪伸びるの早いっていっても腰までくるわ

前髪作ってボブにしてもらい、かなり軽くなったわたしの髪型

おうちにかえると、みーたんは寝ててパパが

えっめっちゃきったやん、似合うやん
1、2ヶ月に一回はいきーや、あと色いれるとかって褒めてくれて

思いきってよかった(≧∇≦)

朝起きて、みーたんは

ママ、後ろ髪ない
可愛いってみーたんも気に入ったみたい

さぼんないでお小遣いためて、近々色いれにいこっと