一日間に挟んで二日間ユニバにいってきたよ[みんな:01]

ひさびさにパパと三人で[みんな:02]

以外と乗り物すいてて、スヌーピーが25分まち

お誕生日近いからってことでパパが少ないお小遣いの中から、みーたんにペイントのおごり
photo:01



いま、ユニバはイースターでめちゃかわいい[みんな:03]

っで、お店があるからサーカスのショーは見ずに帰宅[みんな:04]

今日は土・日曜祝日の午前中限定のイベントのためにいってきたよ

キティーが大好きなみーたん

なかなかゲートまでたどりつかないみーたん

キャラクターにであって、写真Time

バタバタなユニバになっちゃったよ、今度はゆっくりいこうね


iPhoneからの投稿