4月13日は私のバースデー[みんな:01]

っなのに、前日の夜から胃が痛くて吐きケと貧血っぽい状態[みんな:02]

店閉めると同時にあがらせてもらい晩ご飯食べずに爆睡[みんな:03]

したら朝方パパからの電話で目が覚め

〈大丈夫か?電話でーへんから怪我でもしたんからおもったわ〉
〈うん?どないしたん?なんかあった?〉

知らんかった[みんな:04]地震があったことを

爆睡し過ぎて気づかへんかった[みんな:05]それか神戸の地震のように意識が飛んでた[みんな:06]

とんだバースデーのスタート

っで、パパにケーキたべたかったなぁ[みんな:07]っていったら買ってきてるで

photo:01



きゃ[みんな:08]やっぱバースデーにはケーキよね

しゃしんではショートケーキやけど、実際はガトーショコラをいただき[みんな:09]

みーたんとパパが買いにいってくれたらしく、パパがショートケーキ選んだらみーたんが[みんな:10]

ちゃうで、ママは白いのんあかんからこれ[みんな:11]ってガトーショコラをチョイス[みんな:12]

みーたん、ママが白いクリームきらいなんおぼえてくれてたのね[みんな:13]

今年35歳

アラサーになり、四捨五入で40歳

ぷくぷく太る日々なので、ここらでマジでダイエットを[みんな:14]っておもとけど、やっぱりお風呂はいりながらのアイスの幸せにまけちゃいました。
明日からちょっとずつがんばろっかなぁ

35歳[みんな:15]可愛いママになるように頑張ります[みんな:16]




iPhoneからの投稿