今日ははじめてのお教室DAY[みんな:01]

ピアノを習いにきてくださってる生徒さまで、娘さんにプレゼントするんだって[みんな:02]

クルクル巻いて、いやこれも紙で?って話ししながら、またみーたんも途中参加でワイワイと楽しいLessonでした

ふくろうさんとお花の色を選んでもらい、クルクル[みんな:03]

こんかいはピンクのお花とそのしたの白のおはな、フリンジを作ってもらいました。

組み立てのときにプラスでパーツを選んでもらって貼ってもらい、できあがりがこちら
photo:01



ふくろうさんの色かわると感じがかわりますね

かわいくできました[みんな:04]

Lessonおわりに、めいっこもやってきて急遽作りたいって[みんな:05]

台紙がなかったので、急遽色画用紙で代用して
photo:02



これまたかわいくできました
photo:03



こんな感じでふくろうさんのお花見作ってみませんか?
ご興味ある方はMessageくださいね

[みんな:06]Lesson内容[みんな:08]ふくろうさんのお花畑 LessonPLUS材料費3500円
photo:04



体験Lesson[みんな:07]お花のクリップ
LessonPLUS材料費込で2000円
photo:05



自宅または鳴尾の串かつまるまんでLessonします[みんな:09]





iPhoneからの投稿