ほんとは18日の幼稚園おわりにプリキュア映画いこっていってたけど、定休日なのにお仕事になっちゃって、一週間またせちゃった楽しみにしてたプリキュア映画いってきたよ[みんな:01]

すごく楽しみにしてたのに、ママとパパの都合で先延ばしになっちゃって、そのことをみーたんに伝えると大号泣[みんな:02]
そりゃそうさ、4さいのみーたんにはプリキュアがなくなるとおもったさ

でもカレンダーを見ながら、プリキュアがなくなるんじゃなくてこの日からこの日に移動になったの。って説明するといつもたぶんガマンしまくってるやさしいみーたんはわかって?くれて、ママとパパお仕事がんばってね[みんな:03]

くぅ、4歳のこどもにしてはできたわが姫[みんな:04]

パンフかって、グッズかって
photo:01


プリクラ
今回はパパも参加
photo:02



晩御飯は約束の回転寿司[みんな:05]
いくらが大好きなみーたんやけど、今回はブリがおきにいり[みんな:06]

夜は自転車取りに行ってる間、ひとりでお留守番。
眠たかったら寝ててねって、パジャマに着替えて歯磨きしてっておでかけして帰ってきたら、机で寝ちゃってるかなぁって思ったのに、ちゃんとひとりでふとんかぶってねてた。成長したなぁ

つぎの日はガーデンズにしまじろうの映画を見に行ったよ[みんな:07]

小さいお友達もみるからか、途中トイレ休憩の7分休憩があってビックリ[みんな:08]映画で休憩って初めて

前売りではなかっぱをみつけてしまい、前売り券買っちゃったよ。
なんかチケットがカードになっててびっくり。変わるものね。

楽しみがいっぱいのみーたん
春休みはまだまだ続きます。


iPhoneからの投稿