ららぽーと甲子園の駐車場で開催されてる西宮うまいもんまつりにいってきたよ[みんな:01]

うちのおみせも出店のお話いただいたんやけど、準備とかいろいろバタバタになるので今回はお断りしちゃいましたが、知り合いのお店がでてるので、みーたんとデートしてきたよ[みんな:02]

photo:01


初めてのふくみみちゃん
ほんとはみやたんにあいたかったみーたん、みやたんのキーホルダーを購入

そしてまたしても体験[みんな:03]
ミニチュア[みんな:04]

めっちゃ小さいのに、みーたんはがんばってつくってたよ
photo:02



できあがり
photo:03



お昼はいかたこさんのキーマカレーとナン[みんな:05]
めっちゃおいしかった[みんな:06]
ごちそうさま
photo:04



いいお天気でよかった[みんな:07]

ららぽーとでも体験手作りがあって、またまたデコに挑戦
photo:05



細かい作業もけっこうがんばるみーたん[みんな:08]

趣味が多くていいことだね



iPhoneからの投稿