今日は年少さんさいごのクラス親睦会でした[みんな:01]

だいたいここらへんかなぁって自転車漕いでると、あれっ迷った[みんな:02]
一筋間違えて越えちゃってました。無事ついたけどね

可愛いお店でパスタ屋さん

パスタにガーリックトースト[みんな:03]ドリンクはマンゴージュースにデザートはティラミス[みんな:04]

ランチってしあわせ[みんな:05]

年少さんもあと数日って思うと一年って早いなぁって思います。

そして、ただいま花粉とも戦ってます[みんな:06]

目がかゆくって、喉痛くて咳でるし鼻は薬で収まってるって感じ[みんな:07]

花粉とともに黄砂がやって来る[みんな:08]対策は?洗濯物はやはり外で干したいなぁ
やっぱ部屋干しかなぁ


iPhoneからの投稿