みーたんは今日一時間だけホームさん[みんな:01]

お友達がホームさんに入って、帰るのが一人だった日に大泣きして今日ママはお迎えにいけるのに、なにも用事なきのに、みーたんはホームさん

母に今日みーたん、なんもないのにホームやねんっていったら

あんたもなんもないのに、ホームするって大泣きして友達とホームしたやん[みんな:04]いっしょや

って親子って同じことするもんですね[みんな:05]

時間になったのでお迎えにいったらちょうどお砂遊びするタイミングだったらしく、まだホームさんするの[みんな:02]あそぶ[みんな:03]ってまたまた大泣き

はぁ、ママもパパもお仕事でばぁばといつもいっしょでお友達ともっと遊びたいのはわかるんやけど

帰ろうっていったらすんなり帰ってほしいなぁ

あんなに大泣きしたみーたんですが、しばらくすると

またホームさんする[みんな:06]っておねだりポーズ[みんな:07]

わかったよ、次はお砂遊びの時間忘れずに時間申し込むね




iPhoneからの投稿