昨日よいエビスにいってきたよ[みんな:01]

ちょっとだけ早い時間だったのか、参拝するのにそんなに混んでなかったので、マグロにお賽銭[みんな:02]
お金が身につきますようにって意味があるんだって

参拝して、鯛みくじをしたよ[みんな:03]
なんと、大吉でた[みんな:04]仕事始めとかいいみたいなので、ちょっとがんばってみよっと[みんな:05]資格とって、作品をママフェスとか手作り市で販売とかしてペーパークイリングひろげたいなぁ

ねぇ、チョコバナナ[みんな:06]ってコールが始まったので
photo:01



夜店のチョコバナナがだいすきなみーたん[みんな:07]
みーたんがたべて、ママもはじめてたべてみた夜店の一品

っで、スマートボールもしたよ
photo:02



くじびきのふーせんもしたよ
photo:03



キャンディがほしかったみーたんは、うまい棒をGET[みんな:08]でもほしいのじゃなかったからもう一回挑戦、けどまたまた違っておみせのひとが花カッパとくまさんどっちかいいよっていってくれて花カッパを選んだよ

参拝してお店みてたらどんどんひとがふえてきた

商売繁盛[みんな:09]えべっさんお願いします



iPhoneからの投稿