今日はリトミックとピアノのレッスンがあったので、実家にお出かけして、レッスン終わりにこどもを母にみててもらって、ダイソーに買い物にいってきました[みんな:01]

新作が入荷していて[みんな:02]
もうバレンタインですね
かわいいラッピングバックとかパステルとかいろいろみてたら[みんな:03]

あっこれかわいい[みんな:04]これも[みんな:05]

ついつい100円って思うと買っちゃうもんですね

あっという間にかごの中はいっぱい

それも目的のものは売り切れ[みんな:06]

はぁなにやってんだか

でもかわいいのんGETできて[みんな:07][みんな:08][みんな:09]ハッピー

プレゼントラッピングしたり、作品ラッピングしてプレゼントしたりしよっと[みんな:10]


iPhoneからの投稿