今日はいとこのありさねぇねとユニバにいってきたよ[みんな:01]

やっぱり思ったとおりいっぱい[みんな:02]けど、たぶん日曜日よりは空いてたのかも。

一度はやらせてみたかったフェイスペイントに挑戦[みんな:03]
photo:01


photo:02



めっちゃかわいい[みんな:04]

わたしもしたいよぉ

ツリーのまえでパシャ
photo:03



ずっとみたかった夜のショー[みんな:05]
エルモに並んでたらギリギリの時間になっちゃった[みんな:06]

やっぱり今回のショーもすごく綺麗で感動[みんな:07]

photo:04



いま、スタンプ集めてバッチがもらえるのん頑張ってるんやけど、一月末までってことで、明日もユニバにいってきまーす






iPhoneからの投稿