毎年恒例の初売りに義理姉の亜矢ちゃんといってきたよ[みんな:01]

すごく仲良しで二人が出かけたら帰ってこないって実家の間では有名[みんな:02]

ちょっと出遅れた?のか梅田にOpen45分くらい前についたのにすごい列[みんな:03]

まずはみーたんの福袋[みんな:04]

お目当てのは売り切れ[みんな:05]でもねぇねのありさちゃんとお揃いで福袋GET[みんな:06]
今年はこの店の服かわいいってビビッときたので、たかパパのもGET[みんな:07]もちろん自分のも[みんな:08]

お昼はどこもいっぱいだったんやけど、亜矢ちゃんおすすめの和風パスタ屋さんへ
photo:01


photo:02


photo:03


お豆腐ANDカブとあさりのじゃがいも豆乳パスタANDいちごとロイヤルミルクティワッフルANDあったかいほうじ茶で1500円[みんな:09]

めっちゃおいしかったよ

夕方に近くのお風呂やさんにいって肌スベスベ[みんな:10]

みーたんは去年に続いて二回目のお風呂屋さん
去年じぃじがフライングしてソフトクリーム食べてたのが忘れられないみたいで、お風呂の中でずっと(じぃじ、先たべちゃうかなぁ)って言い続けてたよ

ゆっくり入ったらお目当てのソフトクリーム
photo:04



夜はカニさん食べたよ[みんな:11]
photo:05



お昼寝してなかったし、いっぱい遊んだみーたんはごはん食べながら、眠いねむい💤って爆睡しちゃった

さて明日はユニバにいってきまーす


iPhoneからの投稿