久しぶりに三ノ宮へお買い物にいってきました[みんな:01]

何時までにこの店でて、つぎはここいってランチして[みんな:02]

っていう計画は一軒目のユザワヤでおわっちゃいました[みんな:03]

ついついじっくり見てしまい、このキットなら雑で不器用なわたしでも作れるかなぁとか考えてたら時間が

しかもあいかわらずデコパーツやペンや羊毛フェルトって買いすぎたかなぁ

お店のカレンダー買いにハンズへいったら、信号挟んだ角にバームクーヘンやさん
お土産にかっちゃいました
photo:01



しっとりしてて、でも回りはカリカリ[みんな:04]めちゃおいしかったよ

ちゃんとみーたんの粘土も買ったよ[みんな:05]
みーたんの好きなおすしの消しゴムが作れるキット[みんな:06]
早速作ったよ
photo:02





iPhoneからの投稿