春になって、4月になったって思ったらみずきは幼稚園へ入園ラブラブ

午前保育なので行ったと思ったらすぐお迎え目

家庭訪問では10分程度の予定だったと思うけど、ハイテンションのみずきはだいすきなゆか先生に「サンタさんにもらったのラブラブ」とアンパンマンパソコンをみせたり、プリキュアになってみたりと大忙し

かれこれ30分以上先生をひきとめてしまい、次のお友達のお家へ行くのがかなりおそくなっちゃいました

そして、4月21日は甲子園はしごバル音譜
どんな感じかわからないまま時がすぎ、たくさんの方にきて頂いて串かつまるまんを知って頂きことができました。お待たせしてしまって、また来ますって帰っちゃたかたもいらしたりして、バタバタのままバルが終了
また気に入ってもらって、リピーターとして今度はゆっくり食べにきていただきたいな

そして、また幼稚園の日々

みずきはお友達もできて、楽しく幼稚園にいっています。
お店がおそくなり、おばあちゃんのお家にお泊まりして次の日はおばあちゃん家から登園しているみずきですが、おとなりってこともあってかなりぎりぎりまでぐだぐだして、朝からおこられているみずきちゃん
とりあえず、泣かずに「いってきまーす」って楽しそうニコニコ

ちょうど慣れてきた頃ですが、29日から9連休のみずきちゃん
祝日&開園記念日とで長いお休みです。っが、お店があるのでお出かけは定休日の月曜日と午前中だけ

ってことで、月曜日に「どこいきたい?う~ん、動物園」って会話があって、王子動物園にいってきました。平日と違って、たくさんの人目
まずは、ぞうさんみて音譜っていったら、大量のおしっこタイム目「うぎゃ、めっちゃホースのお水みたい」

だいすきな長ーい滑り台へ
今日はたくさんのお友達がいるので、みんなで並んですべります

ってか、動物さんより滑り台が目的だったりもするみずきちゃん
前のときより、しっかりすべれるようになってたね

幼稚園が始まって、お店もあってお出かけする日が限定されちゃうけど、またおでかけしようね
みずきニコニコ