今日ははじめてパパとみずきのふたりっきりのデートラブラブ

はじめてづくしのデート目はというと、今日はパパとふたりでプリキュアオールスターズの映画も見に行ってるんです。
ふたりだけってのも初めてだし、映画も初めて!!

どきどき目

途中で飽きることなく、ミラクルライトで応援しまくってたらしい

パンフレットとシールとクリアファイルを買ってもらいニコニコ

お昼ご飯は、みずきの大好きないくらさんがキッズセットであったらしく、いくら丼セットを食べたらしい

食べたのは、いくらとおうどんさんでご飯はたべなかったらしいけど、そんでもって31アイスクリームで一番でかいサイズをリクエスト

めちゃくちゃ楽しかったらしくて、帰ってくるなり話しまくりでテンションアップ


そして、ママは目

ポーラエステをうけて、肌ふわふわラブラブ

久しぶりに三宮へお買い物に行ってきました。めっちゃ久しぶりでもっとうろちょろしたかったけど、今日はユザワヤへ

ペーパークイリングの紙を求めていったんやけど、いろいろ見ているといろいろ欲しくなってガーン

デコパテキットやレジンキット、デコラインストーンやクイリングのキットなどあれもこれも

かわいいラブラブあっこれもラブラブ!

時計を見たらもう4時

あらっ すでに見てるだけで1じかん30分もすぎてるあせる

お会計すると、すごい金額にあせるうひゃ

思ったよりクイリングの紙が売っていなくて残念でした

結局、ネットで大量買い

お土産も買って、今日一日楽しかったな

買ったキットラブラブがんばって、かわいいのをつくるぞ!!