今日はみずきと2人でユニバデートラブラブ

ってか、人が多すぎあせる
なんで?いつもはめちゃすいてて並ばなくてもすんなり入れるのに汗

って思ってたら、前にならんでたひとが4連休ってのをわたしも忘れててあせる

そっか、世間にはそんなものがあったのですね、すっかりあたまになかったよ

何はともあれだいすきなユニバニコニコ

新しくできたライドエリアは人数制限がショック!けど、なんかいりぐちで整理券もらった。

なんやろうって思ってたらさっき前にならんでた男の子がきて、入場制限でてたらもらえて、これあったらはいれるよってありがとうニコニコ

早速いつも食べてるキティー肉まんを食べて
photo:01



いざライドエリアへ

げぇっDASH!なにこの列は、エリアにはいるだけでこの列はどこまでいくんだ?

エリアの中はみーたんが大好きな世界が広がっていてテンションアップ

まったかいがあったかも

待ち時間140分とか当たり前

けど、ミーたんは、頑張りました

キティーのカップケーキに乗るってきめて初めてかなぁ、こんなに長い時間ならんだのは

セサミのアトラクションはボールプールあったりして目をキラキラさせまくり

っで、一回目の迷子あせる

ながい列を頑張ってるといろいろあるもので、途中ねちゃったり、トイレにあともう少しで乗れるのに行きたくなって乗り物あきらめたり

そして大事件がダウン
みーたん今日は二回目の迷子

まわりは暗くなってるし、めちゃ探したのにいない

涙があふれてきて、どうしよう汗このまま会えなかったらって思うと涙が止まらなくてしょぼん
クルーのひとも一緒に探してくれて見つからなくて1時間ちょいたって、違うクルーが迷子センターにいるって連絡が入りましたかお
って、ホッとしたらまた涙があふれてきて、

迷子センターにいくと、泣いてるのかと思ってたのに、『あっママーみずきねここにいたのよ』って、はぁ?必死に探しまくったのに、迷子ってなに?って、かんじのみーたん

迷子ってことがなにかわからないみたい

あったかい飲み物が冷たいじゃない、みずきのケーキは?ってあんたを探しまくってる間に冷めたのさ

はぁ、ことの重大さがわからないのはまだ小さいからなのか

迷子になったのを忘れて、また来ようね音譜ってルンルンみーたん

ちゃんとお約束✨
一人で勝手に行かない

お約束まもってくれたらまた来れるよ、みーたんラブラブ

また行こうね、ユニバ

次は迷子にならないでね



iPhoneからの投稿