今日はアルカイックホールであったアンパンマンミュージカルをみにいってきました音譜

もともとホールスタッフをしていたわたしニコニコ
上司などまだたくさんの方がいらっしゃって、今回もチケットをお願いしたら4例目の真ん中の席を用意してくださいましたニコニコ

最近プリキュアに夢中のみずきですが、アンパンマン大好きなみずきアップ

いっぱい歌って、アンパンマン~DASH!って応援してきました

古い建物なのでおトイレが和式あせる
みんな洋式やから和式がこわくて、なかなかできない汗
っで、すごい列

みずきもこわがってたけど、我慢できずに和式へ

和式でこわかったけどできたよ、えらいでしょ!!ってガッツポーズアップ

また行こうね音譜
photo:01



iPhoneからの投稿