今日はお休みだったので、父がお花の土が買いたいってことで、車でホームセンターへ車

ここぞとばかりにお花やイチゴの苗をいっぱいかってもらいブーケ1

枯れささないように頑張らなくちゃDASH!

狭いベランダに置きたいんだけど、風がつよかったり、日差しがバラバラで不器用なわたしは理想だけが大きくて

そして、母がコストコにいきたいってことでみずきとコストコへ

お肉の試食が大好きなみずきラブラブ
おにく~ラブラブラブラブラブラブと三人分をたいらげ

いつものパインスムージーアップ
photo:01



震えながら飲んでます

今日の作品はうさぎさん
photo:02



ちょっと自分なりに可愛くできたかなぁって



iPhoneからの投稿