今日はマスターレッスンさいごであんぱんをつくってきましたニコニコ

photo:01



さくらがのってるのが、粒あん
けしのみがのってるのが、抹茶あん

さいごってことでテストもあったりしてあせる

けど、無事合格アップ

料理につづいてパンもライセンス取得しちゃいましたラブラブ

おうちでパン教室できます!!
けど、オーブンがない我が家汗
ちょこちょこ貯めて石窯ドームオーブンほしいよDASH!

落ち着いたら教室開きたいなぁ
あっリトミック教室も頑張らなくちゃ

幼稚園が始まって、お弁当はじまったらおちつくのかなぁ

教室開けるように、いまはいろいろ興味あるのに挑戦していこうっとアップ



iPhoneからの投稿