天赦日 聖神社 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

今日は天赦日です。


最強の開運日という事で

たまたま休みをとっていたので

秩父の聖神社に参拝してきました



今回は引っ越しを控えているので

出費も多い😅という理由で

秩父にある聖神社へ参拝してきました♪


天赦秩父は多少涼しいのでは…と

思っていましたが

暑い🫠

朝9時半から参拝可能なので9時半到着を目指して正解でした👍


縁切り神社に参拝して縁が切れたので

良き縁と平穏な日々等々

今回も心から念じ参拝して参りました。


信じる者は神様も、きっと微笑んでくれる

必ず叶う❗️


参拝したら、めっちゃ朝、早起きしたので

帰りの電車の揺れが心地よい事🫨


先日ブルータス君の

配当金出ました

ブルータス君怪我をしまったようですが

ゆっくり、じっくり治して次走

元気いっぱい怪我なく走る姿を見せてくれる事を

願い楽しみにしています。

じっくり、その日を待っています。

また次走応援に行けたら必ず飛んで行きます🐎