優駿牝馬 観戦 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常


優駿牝馬 目の前で観戦してきました🐎
チェルヴィニア優勝おめでとう🎉

ピンクがとってもお似合いでした


ルメール騎手まだ体は完全復活では

ないはずなのに

復帰後初のG1優勝おめでとうございます🎊

休養中看護してくれた奥様に感謝の言葉を

話していたのが、とても印象に残りました

素敵な奥様なんだなぁと感じられる愛のある感謝の言葉でした。


東京開催も半分終わったかなぁという感じですが

今週は仕事で、しかも金曜日に嫌なことがあり

眠りが浅く心が疲れていたので

今週も馬にPowerをいっぱいもらい

少し元気になりました😀

ありがとう😊

東京開催中

また行けたら行けたいなぁと思っていますが

来週は東京優駿

観に行けるかなぁ😕

観に行けなかったら家で楽しみます😊