皐月賞とひとくち馬主のブルータス | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

皐月賞

ジャスティンミラノと戸崎騎手

おめでとう🎉

藤岡康太騎手の想いが、しっかり繋がれ

素晴らしい結果となりました。

空から優しい笑顔で見届けていた事でしょう

貴方の活躍と優しい笑顔は、みんなの心に

ずっと残る事でしょう。

ご冥福をお祈りいたします。


私のひとくち馬主をしている

広尾サラブレッドクラブの

「ブルータス」



とても逞しく凛々しい姿の写真

ブルータスのお兄ちゃんマジックブルー

地方の交流戦で見事1着に

これは「ブルータス」の活躍が楽しみ😊

デビュー戦は是非応援に行けたらと

今から楽しみにしています


悲しい出来事が起きてしまいましたが

イチ競馬ファンとして今まで以上に

全人馬が無事完走することを願わずには

いられません。


藤岡康太騎手

本当にたくさんの感動を

ありがとうございました