ひとくち馬主エンパちゃんブルータス君とリフレイム出産 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

広尾サラブレッド倶楽部の

「ひとくち馬主」になっている

エンパちゃん改めブルータス君

写真更新されました😊

名前も決定して

先月までの写真と比べると

目が優しくなっている

ホッとひと息ついた顔かな⁈



これからの成長が楽しみです😊

元気に怪我なく頑張れ👍


DMMでも2頭「ひとくち馬主」になっています

ラヴァズオンリーユーも名前が決定して

ラヴァズプレミアム君となりました

ラヴァズプレミアム君は矢作厩舎予定です


そして、もう1頭

マリンピアちゃんは海外の仔なのですが

日本に来るのが3月の予定が5月となってしまい

ちょっと残念😢

名前も、まだ決定していません

マリンピアちゃんは、福永厩舎予定

福永さんの見立てを信じて「ひとくち馬主」に

なりました

ブルータス君とマリンピアちゃんは同年代なので

今年デビュー予定です

可能であればデビュー戦

応援に行く予定です

今から楽しみです😊

先ずは3頭共

怪我なく元気に大きくなぁれ照れ


ずっと現役時代応援していた

リフレイムさん

無事ベビー誕生した⁉️

黒い仔らしい

おめでとう🎊

体に気をつけて初子育て頑張ってね

ベビーちゃんが元気いっぱい大きくなるのが

今から楽しみです