11月30日 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常


 11月も終りですおすましペガサス

1年 1年が早いこと

ほどほどの仕事と
まったりした時間を ・  ・ おすましスワン

と思った今年の始めでしたが

現実は  
なかなか難しいのものですあせる

忙しいながらも

「悔いの残らないように
    したいことをする‼️」は

半分は実現できたかなぁと

半分実現できただけでも

     音譜HAPPY星


“小雪ちゃん”の
「粉雪いちご」🍓

       見つけました目

{6245C723-7DCD-4F71-BCFD-FD3D42D84378}

袋の絵柄が
「はんなり」していて
可愛いですよね💕音譜

“粉雪いちご”の味は
ちょっと甘酸っぱい🍬🍓

甘酸っぱいけれど
疲れた“ひと時”に口に入れて
コロコロしてると

     「ほんわか」おねがい

既に忙しい年末の日々が
感じられる毎日ですが

踏ん張って乗り切らねばっ足あと