大統領選挙&冬準備 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常


注目がとても高かった
『アメリカ大統領選挙』🇺🇸

“トランプ氏”に決まりました

私的に女性大統領が見たかったふんわり風船星

やはり「結果」というのは
最後までわからないものですキョロキョロ


今日は北風が強く寒い1日でした🍃
暑さは何とか「我慢」出来ますが
寒さには、どうにも太刀打ち出来ない台風

という事で今年は早々と

      「冬準備」星

ちょっと優れものの『毛布』を
通販で見つけ買って見ました星空

{CE6230E0-9C77-47CA-8183-EB424A40A7B4}



これ寒い日も靴下無しで“ぬくぬく”との事

数日前から使用しています

    使ってびっくり本当に


    ぬくぬくなんですウインク

足が冷たくてなかなか温まらない‼️が解消

     ぐっすり『夢の中』ぐぅぐぅおすましペガサス

毎日グッタリで眠れない‼️なんて事は
無いのですが足がぬくぬくだと
眠りが深いような  ・  ・  ・(๑>◡<๑)おすましスワン

今日も包まって
しっかり睡眠をとります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぐぅぐぅ