癒やし | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

今日も物凄く仕事が忙しく 
朝、早出したにも関わらず仕事が終らず残業 叫び

「仕事」が忙しいというのは
考え方によっては良い事だおねがい
夢中で仕事に没頭して色々考えるとヒマがない

家に帰れば当然「グッタリバッタン状態」
これまた何も考える時間が無いキョロキョロ

物凄く疲れた日のアイテム

“100均”で購入し
「足裏シート」で疲れを癒す

  
{94276DCE-E6F0-400A-81AF-C71C4A2294EA}


        アップ       アップ

朝起きてシートを剥がすと

めっちゃ“真っ茶色”で
どんだけ「毒素」溜まってるんだぁって感じです

(茶色は汗のようですが(苦笑))

色々な種類が有るのですが
ほぼ全部試した結果

    1番効果を感じたのは

「唐辛子」と「高麗人参」照れ

1番の『お気に入り』です

朝起きて剥がすと凄い色だけど

剥がす時ちょっと

『ワクワク』( ✌︎'ω')✌︎


    明日は日曜日

忙しい1日になりそうです

「足裏シート」で疲れ改善です照れ