素敵な選TAXI | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

今日は朝から結構激しい雨雨

お休みでしたがちょっと午前中は
用事が有り雨が結構降っていたので
車でお出掛け車
帰宅後は
昨日観られ無かった
『素敵な選TAXI』を観ながら
まったりタイムコーヒー

{B7BBB907-26C5-4865-AEA6-CCE4DADA10AA:01}

『過去』がちょっとだけ
変えられたら何がしたいかなぁ

もっと違う人生を歩めるような選択を
するのかなぁ
それとも
また同じような選択をして
同じような人生に
結局なってしまうのかなぁ

「過去」は分かるけど
「未来」は誰にも分からないからね

でも同じように哀しなる人生は
選択したく無いなぁ

そしてもうちょっと自分にプラスになる
『何か』が出来たらなぁ

そして普通に
『当たり前の時』を過ごしたいなぁ

しかし残念ながら『過去』は
変えられないから『今』を
しっかり見つめなければ
自分らしく毎日過ごせたら

    音譜 HAPPY音譜

欲張るとHAPPYが逃げてしまう
何事もほどほどのHAPPY1番
と思わなければねっゲラゲラ

もう絶対誰かの調子の良いコトバで
泣きたく無いから •  •  • 

自分の見る目のなさが
1番いけないのだが •  •  •