お正月休みも ・ ・・ | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

 
既に「仕事始め」していますが

世の中は今日で
「お正月休み」も一段落なのでははてなマーク

今年は長いお正月休みとは無縁の仕事で
忙しくお正月を過ごしましたみずがめ座

みんなが休みの時に働くのも
逆にみんなが働いている時に
混んだ人混みに出る事無く
ゆっくり買い物も出来て
なかなか慣れてしまえば良いものです音譜

{478789BF-8304-4B8D-9D06-3DD22A221D9B:01}

新たな「アクビちゃんグッズ」頂きましたプレゼント

ただいま活躍しております足あと


人の全てを理解し受け入れる事は難しい事です
だから人の全てを理解しようとは
思わない事にしました
人は考え方も捉え方も違うのが
当たり前なのだから
無理に分かろうとする事はしない

いつか『本物』で有るなら理解出来るからてんびん座