変わり種見つけました | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

投稿写真

変わり種見つけました🍭

『ミルキースカッシュ』

名前の通り
“ミルキー”が飲み物に😙

まだ飲んでいませんが
ちょっぴり甘そう⁉︎
楽しみ😁



この他にも実は
変わり種ジュース見つけたのだっw

今日は
お昼に『草団子』頂きました🍡

疲れた時の“甘いモノ”は
やっぱり美味しいっ

ご馳走様でした😋

最近
色んなことが有りましたが
何だか仕事場の雰囲気が
変わった

“笑い”いっぱいになった😁
心がションボリならないのは
やっぱり
嬉しいっ😄

辛いこともいっぱい有ったけど
取り敢えず

ホッ😊

今日は「熱情のスペクトラム」
夢をつないで

🌙
寒いから
気をつけてねっ