ホン音 チラリッ | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

お昼時間
今日で“バイバイ”の人の お疲れ様会 をした

ここのところの様子で皆さん
ちょっぴり しんみり するのかと思っていたが

意外にも送る方は楽し気に大騒ぎ ひらめき電球

クールだと思っていた送られる方が

いつもとは全然違って“おセンチ”に… 叫び

あんなに昨日までは
「寂しいわ~」の雰囲気だったのに

今日は何も 無し

「来週から手伝う」と張り切って進んでお仕事もしてくれるらしい えっ

あまり しんみりなのも何だが
もうちょっと 寂しいオーラ 送られる方は欲しかったのでは…… ショック!

何故だか 団結力 アップ
まぁ私的には
とても嬉しい事なのですが ニコニコ

ずっと
この状態が続いてくれますように

お疲れ様会

成功‼

なのかな !?