☔️です | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

投稿写真

☔️です
朝は小振りだったのに
だんだんと本格的に
バシャバシャ降ってきました
明日もお天気は悪いようで…🌂

でも心は
ちょっぴり☀️です

色んな事があって
何だか毎日頭を抱えていましたが
やっと何とかなってきた😊
あと
もう少しの辛抱
何もかもがスッキリする

ちょっぴりホッとしたら
何だか今まで背負っていたものが
少しづつ肩から抜けてきた😉

時間が経って振り返った時に
きっと「あの時は…」って
心から
笑えるようになりますように✨

きちんと落ち着いたら
なぁんにも考えず頭を空っぽにしよう

そんな日は近い❗️❗️

今日は「帰りたくなったよ」
私の居場所

💊
風邪治ってよかったね