『メープルパン』作りました | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

投稿写真

『メープルパン』作りました

ホントは
メープルクロワッサンのはずでしたが
時間的に作り始めたのが遅かったので
長時間発酵のパンは
作れないかなぁ⁈ということで
今日は普通の
『メープルパン』になりました😙

でも
パンの生地に
“メープルチップ”がいっぱいのパン🍞

ちょっぴり“メロンパン生地風”に
形は様々に😄

なかなか👍

今日も『秋晴れ』
とても気持ちの良い1日でした☀️

ゆっくり
この2日ゴロゴロしていて
ちょっぴり首を寝違えてしまった
振り向くのが一苦労😅

今日は「ハナミズキ」
久しぶりに耳に入って頭の中グルグル

🚀
今日も
お疲れ様でした