しばらく続くでしょう | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

クッキーを焼きました[みんな:01]
ダウン合格合格

photo:01



何だか
ただいま お菓子作りにハマッてます(*^▽^*)
きっかけはバレンタインチョコを作り
久しぶりにクッキーでも焼くかなぁ⁈と焼いてから
これが何とも めっちゃ!うまっ‼に出来てハマッてしまった

時々、こういう時が有るのです
いつだったかケーキを久しぶりに焼いた時も
めっちゃ上手に出来て
ハマりにハマり暇さえあればケーキ焼いてました ヾ(@^▽^@)ノ

多分、今回も暫く続くでしょう
だって既に次は何を作るか頭の中でグルグルしてますから (≡^∇^≡)

しかし、もう8時過ぎてる~ ニコニコ
今日は「love&smile」
アップ
届くとイイね☆

ケーキ
我ながら上手い‼
ほっぺもお腹も絶対 満足!