大雪…あとは… | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

積もりました o(^-^)o

20年振りの積雪22センチ
1日にして見事な雪景色 雪

昨日は信号待ちのトラックが動かなくなって
2時間以上押したり車の下に潜ったり
ビショビショになりながら悪戦苦闘していました
しかも真っ暗な夜に… (-。-;)
横なぐりの雪の中では
どうにも…ですね (x_x;)

今日は昼頃ちょっと、どんなか外に出てみましたが
チェーンを着けているバスも慣れない雪に蛇行運転
コンビニは雪の影響で棚がガラガラでした
仕方ないですね

土、日曜日にお仕事の方も多かったと思いますが
仕事先に着くだけで大変だったのでは… (。>0<。)

明日の朝は道路が凍結して危なそうだなぁ (>_<)
あまり慌てず余裕を持って出勤しましょ (@_@)

風邪から、やっと 復活したので体調保持しなきゃ…です (●´ω`●)ゞ
珍しく長引いた事…ほぉ~ カゼ


今日は「Love Story」
アップ
『戦力外捜査官』の主題歌
♪今 ~ 届けたいよ♪
ドリル
明日、
雪掻きしなきゃ…かな⁈