シソの実油 | 馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

馬ラヴァ➖な日常と馬ヌーシー

すっかり馬のトリコになり
とうとうひとくち馬主になってしまった体験と馬ラヴァ➖な日常

花粉症に 効き目有りという事で
シソの実油のサプリメントを購入してみました (≡^∇^≡)

結構1個がまん丸で大き目

1日3つ
鼻の ムズムズが解消されるらしい

これから必ずやってくる花粉症
症状が出る前の早目の対策 グッド!

はポカポカでスキなのに花粉症を考えると 叫び
何はともあれ
今年は少しでも楽に花粉症の時期を乗り切る‼

今日は昨日の雪は残らなかったけれど
路面が凍って吹きつける風が冷たかったですね
特に
そして指の中でも親指
何ででしょ⁇

今日は「心の花を咲かせよう」
アップ
心の花を枯らさない様に…たまに♪

雪の結晶
風が冷たいが負けずに頑張ってますか?
風邪引きさんにならないようにね (^O^)/