ども〜

今年も夏が終わりましたね、、、
まだかまだかと思ってたのに、終わったら早いものです。

さて、
アニサマは今年も全通参加でした
これはずっと続けたいですね

タイトルに書いたように、
今年は別れのアニサマでしたね
(ALT...はまぁいい、気にしない

wugちゃんにミルキーと、、、、ね
ちゃんと場を用意してくれた方にもありがとうと言いたいです。

今回の持っていくグッズを選定するときに、wug×アニサマtシャツを引っ張り出してきたんですが、そこに2014年ってあるんですよね、、、
4年ですよ、これぞエモい

別れは悲しいですが、昨年のbtbで完成してしまった所はあるので、個人的には満足出来てます
(最初気づかなかった自分ですが

そして、ミルキーホームズ
2010年からだったんですね、長いわけだ
アニサマGO GOすげぇ楽しかったなぁ

アニメが終わったあともこれだけ長く続けてきたのは本当にお疲れ様です
同じタイミングだったんでねwugももっと、、、とは少し思ってしまいます

今まではアニサマに行って気にいった曲をチェックして新しいコンテンツに出会う、そういった場だったんですが、今後はアニサマで別れをってなるんでしょうねぇ、時代の流れですね


本当ならまだまだ言いたいことはありますが、スマホで長文はきびしい、、、

ではでは〜


















あー、今後どうなって行くんでしょう、、、
まわりは今年は微妙だったとかいろいろ言ってますが
自分にとってはやっぱ唯一なんすよねぇ毎年
ただ、大きく雰囲気は変わってしまった感はあるんですがね、変わらざるおえないですし

あー、まとまんないなぁ
もうこの辺で!