はい、ども~


いきなり本題ですが


ニャル子さん二期のpvがきてますよー!


そして、放送は四月から!


あー、pv見ていたらニャル子一期(三期)をやる前にニコ生でやっていた

ニャル子布教放送を思い出しますw


あの時はニャル子さんを知ってる人なんてぜんぜんいませんでしたからねぇ


今はもう知名度高くて僕が何も広める必要はありませんねぇ・・・なんてw

(い、一応前の時には僕が勧めて名前知ってみてみるよって人まぁまぁいたんですよ?


まぁコミュレベルで察しですが・・・w


あーでも、もうそろそろでコミュ作ってから1年ですよ

(その半分の期間放送してないですが・・・てへw


とりあえずそれまでに、放送したいですねぇ

(でも間が開いてしまうとどうも・・・やりにくいですね



うー、あー、どうしよう・・・


しかし本編が始まる際にはやるしかないです、うん


あー、でも・・・




なんか怖いなぁ・・・




と、まぁこんなところで



ではでは~