突然ですがACV(Xbox版)買いました~w

(昨日ですがね・・・


もう昨日は買って帰ってきてからずっとやってましたよwww

(本当はもうすぐテストなんだけどね・・・orz


そういや、今作では思ってもみなかったことにエンブレム作成にはまってます。


今までのシリーズではエンブレムなんてどうでもいいと思ってたんですが、少しやってみるとなかなか面白かったですね。


いままでからやってれば良かったと思いましたよ。


ストーリーの進み具合としてはまだまだ始めですね

(す、進められないわけじゃないんだからね!


ずっとオーダーミッションやってます


AC対ACはやっぱしいいねぇw


でも、まだ操作に慣れていません、ボタンの配置変えてもいいんですが、まぁ慣れると思いますし今のところはデフォでいこうと思います。


あと、オンラインが今の環境じゃ出来ないって言う・・・


3月になれば環境が変わって出来るようになるんですが、一ヶ月・・・長いです(ノ_・。)


まぁこの一ヶ月で完璧(笑)な操作と最高(笑)のアセンを目指しますw


まぁまずはパーツ集めからですがねw




でも、もう一つ買うゲームあるんでやるとしてもどうなるかわかんないですけどね

(いきなり目標が危うくなってます・・・