だんだん放置が多くなってきてしまい申し訳ないです・・・m(_ _ )m


といあえず、夏休みです


といってもこの夏がんばらないとお先真っ暗な今日この頃です・・・(ノω・、)


非常にピンチです・・・(休みとかいってられない


毎日十時間!と言われましても実現できないよ(>_<)


五時間が関の山です・・・


でもまぁもうすぐ学校の補講がありますし、塾での目標というかノルマもありますしね


あとそんなにないけど宿題もあるし、やろうと決めてある問題集や参考書もあるし、ほかにも.etc



・・・ん?


思ったよりやることが多いみたいです・・・



夏休み明けてからの模試でここに点数を書けるようになりたいな

(今のままでは誰にも見せられないぜ・・・・°・(ノД`)・°・


特に数英なんかは・・・ね


この夏は勉強の夏ってことで



あ、そういやゴッドイーター続編出るみたいですね

(うれしいがうれしくない


今年は本当に僕にとってゲームが豊作です


今年出る期待のゲームをすべて足すと10近くあるかもしれません・・・



受験が終わったときの楽しみとするしかないですね