本当なら昨日書きたかったのですが昨日は忙しくて・・・

(というか数学難しすぎです・・・つ、ついていけない(>_<)




それで、まぁ昨日バンブーブレードとバンブーブレードBを買ってまいりました!

(せっかくなので持ってる竹刀と一緒にw


ゆうユーマの趣味やら何やらブログ
(ちなみに右が高1のとき(部活ではないです)に使ってたので、左が中学のときのやつです)


最近タイトルが~と~っていうのはこのためですw


バンブレはもう本当に大好きです

好きな漫画は?と聞かれたら確実にこれですねw


ほのぼのした感じの部活模様や楽しそうに部活している姿

時に感動・・・

(そんな部活模様がとても羨ましいです・・・


それにキャラもかわいいですしねw

(まぁ作者さんが言うにはおっさんの成長マンガだそうですがw



テス勉の際にもやる気が出ないときこれを読んでがんばろうと思った事もありました


本当にこの作品には元気をもらっていますw


僕にとって手放せない作品ですかね・・・


ですがバンブレはもうそろそろ終わるそうです・・・・°・(ノД`)・°・

(今やってるのが最終章なんだそうです・・・


次巻くらいで終わっちゃうのかなぁ・・・悲しい(ノω・、)


と、言ってもどう終わるのかも気になるところですし

それにBもありますしね



というか・・・


二期はないのだろうか・・・

(何巻かのあとがき的に期待できそうなんですがねぇ


そういや前にゲームの公式サイトで二期についてのアンケやってたなぁ


まぁ気長に待つとしましょう・・・