まずなんか今日は変わったことがありました。


出かけた帰りに回転寿司にいったんですが・・・(見にくくてすいません



ゆうユーマの趣味やら何やらブログ-すし屋2




シャリのみ・・・     え?(゜д゜;)(一応言っときますがいかじゃないですよw




こんなこともあるんですねぇ・・・


あと、まぁ・・・ここのすし屋ではなんか5皿につき一回ルーレットとかが出来て

あたりが出たら景品というかガシャポンがもらえるんですが


こんなものが出てきました。(僕は妹がいるんですが、妹が出したのをもらったものです(;^_^A

なんかのネタになるかなと思ったんで


ゆうユーマの趣味やら何やらブログ-すし屋1

これはなんかレアなそうです・・・よくわかんないけど


まぁ世の中いろいろあるんだなぁとあらためて思いましたよ(≡^∇^≡)




そ・し・て  きました、きましたよ!



とうとう      

                明日です(=⌒▽⌒=)


やっほおぉぉぉぉぉぉぉlヽ(゜▽、゜)ノ



と、まぁうれしいんですが・・・



パソコンとの別れの日でもあるんですよねぇ・・・(ノ_・。)




・・・いや、少しの間だろΣ\( ̄ー ̄;)


明日の朝出来たら更新します(期待は出来ませんがね・・・