今日はまたもカラオケへ行ってきました。

もちろん一人(ry


・・・(ノ_・。)



それでまぁ今日はいつもと違う店に行ったんですが


なんかドリンクバーどうするか聞いてくれなかった・・・(店によって違うのかな

いつも行くところは聞いてくれるんでここもそうじゃないかなと思ったんですが・・・


んでまぁ話が転々と進みドリンクバーを・・・と言う暇もなく部屋番号を書いたものを渡され

部屋にLet`s go・・・o(TωT )


そして結局飲み物なしで三時間半歌い続けましたとさ・・・げほっげほっ



うおぉぉぉぉのどがぁぁぁぁ




あと思うのですがどう歌ったら90以上の点数なんてでるんでしょう・・・本当だせる人尊敬しますよ


いつかまた行ってがんばってみます(=⌒▽⌒=)