休みの間はちゃんと書くはずだったのに・・・m(_ _ )m


昨日は友人達と電車で出かけてきました・・・それで疲れたんだよ

んでまぁゲームやら漫画やらカードやらとにかくたくさん売ってる場所に行ってきました。(^∇^)

友人達は買うものがあったみたいです。(僕は別に欲しいものはなかったんですがね

正直見てるだけで満足でしたよ(=⌒▽⌒=)・・・近くにこんな店が欲しい

それで店内をいろいろまわっていて・・・欲しかったものを発見してきました!


ゆうユーマの趣味やら何やらブログ-ゲーム1
両方とも少し古いゲームです。(中古で合わせて1500円位でした

左のやつはゲーム自体は持ってたんだけど・・・無くしちゃったんで

あと特典がついてたんで買いました

右のやつは昔何かで漫画を見たことがあったんで欲しかったんですよ(≡^∇^≡)


とまぁここまではよかったんですが・・・

そのあと1000円ほど使ってしまいました


・・・ゲームで景品取るのに(しかも結局取れなかったし・°・(ノД`)・°・


だってプレステ3とかipod欲しかったんだもん(ノ_・。)・・・(我ながら無駄なことをしてしまった




余談ですが友人に止められなければもっと使っていたでしょう・・・(((゜д゜;)))