さて本日二回目の更新です。

なんか今日は予習や課題のやる気が起きないんで・・・


突然ですが化物語というアニメを昨日から見ています。(一話で切ってたんですがね

今日で今あるのは全部見てきたわけなんですが


とりあえず千石撫子がとてもかわいいです←「重要」

(僕はブルマやスク水はあまりすきじゃないんだけどね)


そしてこの子の曲もかわいいです・・・なんというかやばいです

ニコ動で聞いたとき「もうロリコンでいいや」というコメみましたがまったく同感です!Σ(゚д゚;)

音楽プレイヤーに入れて何回もリピートして聞いています。


でもその子は訳あってへびを殺すんですがそれがちょっと・・・(まぁへびとかそうゆうのが好きなんで


へびと仲良くしてる画像とかあったらいいなぁ(=⌒▽⌒=)

というかそうゆうのが描けたらなぁ・・・(ノ_・。)




なんか「これぞ趣味のブログ」って感じの事がやっと書けた気がしますo(^▽^)o

いろいろと崩壊してきましたが・・・やばいな(;^_^A


まぁ問題は・・・現実逃避がどんどん進んでく(T▽T;)