息子が羨ましい | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

中学生になった息子が選んだ部活は

ハンドボール部。


今日は西尾張大会。


「朝7時までにお弁当をよろしく」と昨夜息子に言われ、



今朝起きたら…。








6時半!!!!!!



がびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーんがびょーん


超スーパーダッシュで台所に立ちました。



実際には7時20分までにできればいいと言う息子。



ホッ。。。



お弁当間に合いましたよ~苦笑





息子さん、私をよくわかってらっしゃる(笑)





一年生の息子は、

少しだけ試合に出させてもらえたそうで。


ただ、




残り時間あと数秒の時点で反則2分間退場になったようです汗


退場になった時の気持ちがわかってよかったね~

なんて、



勝ったから呑気に笑って言えること。



部活が本当に楽しくて仕方ないらしい。


ちょっと息子が羨ましい。

私は中学生時代、何かに燃えてた記憶がないです。

目標すら何もなく、ただただ通学してただけだったなぁ~
行かなきゃならないから行くだけ。




明日勝てば県大会出場。



母はお弁当頑張りまぁす苦笑