下半身強化❗ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。



本日水曜日は一宮市篭屋のもえ木レッスン。


寒かったり暑かったり、体調崩される方も多い時期。
私自身、アレルギーからか鼻がつまります汗



ねんねしてた子が立ってしっかりと二足歩行に!!!!


いつもニコニコの顔をみせてくれる、片付けじょうずな男の子。


みんなおしゃべりも始まり、どんどん可愛さが増しますねはぁと



さてさて、

お子さん抱っこでの弾みが多いこともあり、急遽下半身強化レッスン指



何度も参加してくださる生徒さん。
弾みが安定してた!!!!

足を動かしてもブレない体幹。

お子さん抱っこで、より強化されますね。

老廃物の蓄積は、むくみやダルさ冷えの原因にもなります。

デトックス!!しなきゃです。


これからどんどん寒くなり、冷えを気にする方も増えますね。

しっかり内から温めていきましょっ音符






レッスン予定のカレンダーがほしいという声も多かったので、作成しました。



スマホで確認するより、手元の紙で確認できた方がいい場合もありますねウインク

レッスンでお配りしますねGOOD


ゆうこのレッスン情報→★☆★