口角上がる30分 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
小島ゆうこです。





ほとんど初めてお会いする方達と弾んできました。


「enjoy weeks」in イオンモール木曽川


ピンマイクの扱いに慣れずずっと手で持ってた私です汗


今回の会場であるイオンモール木曽川は、息子が生まれた時によく利用させてもらいました。
買い物もお散歩!?もできちゃいますからね。

そして私が育った町。

今回でステージを担当するのは2回目。

やはり、ステージに立つとテンション上がります音符

沢山の方にご参加いただきとても嬉しかったです。

せっかく出会えた方達に、30分という短い時間ではあるけれど口角上げていただきたくてウインク


ノリのいい温かい皆さんのおかげで私の方が楽しんでました。



生徒さんが来てくれてたりWハート

他にも、以前のイベントでお会いした方や小さなお子さん抱えて参加してくれた生徒さんも。

うれしすぎます好

参加者様から
「楽しかった~」などとうれしい言葉もいただけて、

カラダを、エネルギーいっぱいにし整えることが、楽しくできることお伝えできたかなと思います。




昼からは、

同期イントラミカ先生のアシスタント。


ミカ先生とのダンスは笑いっぱなし。

パワー溢れるパフォーマンスに、
会場の皆さんもつられてノリノリ音符

ミカ先生のステージに何度も足を運んでいる方も!!

私自身、ステージ上で笑いすぎて気がゆるみっぱなし。


関市や岐阜市で活躍するミカ先生。

一宮市を今日は盛り上げてくれました。
迫力あるレッスンオススメです指




アシスタントのizu先生にも助けていただきました。

Tプランニングの墨さんには今回もお世話になりました。
ありがとうございます。




会場の吹き抜けは、本当に気持ちよくレッスンができ最高です。

ハロウィンですね~


そして、
イントラでやりました。

ひとりじゃできないこと。








この裏側のが面白いですよ笑





今、ハロウィンセットで写真が撮れますよ。
是非、行ってみてくださいねはぁと



まだまだ、「enjoy weeks」続きます。



是非、バランスボール体験してみてくださいね。
11月もありますよ~
また後日詳細アップしますね。


ゆうこのレッスン情報→★☆★