屋外イベントご案内 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

【秋のペンタゴンまつり】
屋外イベントのご案内です。
屋外イベントは全て参加無料です!!

【開催場所】
ペンタゴンスポーツ企画 屋外グランド


※屋外イベントと書かれた所です。



秋のペンタゴンまつり関連ページ
http://s.ameblo.jp/yuuyu-kojima/theme-10099331634.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【屋外イベントスケジュール】


10:30~キッズダンス YUKI dance club発表会
年中さん~小学2年生の3人の可愛い子供達が元気なダンスを発表してくれます。
今流行りの!?パーフェクトヒューマンも一緒に踊って弾けましょっ!!
※雨天の場合は14:30~ペンタゴン会場内にて発表します。




この日のために、振りを覚え練習を頑張ってきた子供達のダンスを是非!観にきてくださいね。

YUKI dance club ブログhttp://s.ameblo.jp/yukidanceclub


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11:00~運動能力アップ教室体験(約30分)
(対象:幼児~小学生)
ミニハードル、バランスボード、フープ等。当日、何をするかはお楽しみおんぷ
※雨天時中止





ペンタゴンの大人気原 克臣先生の指導が受けれます!!
気になってた方、是非お子様を体験させてみてくださいね。


ペンタゴン運動能力アップ教室ブログ→http://s.ameblo.jp/penta5n0138


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12:00~子連れOK!バランスボール体験(約30分)
(対象:身長140㎝以上       定員:20名)
☆当日、11:30よりペンタゴン屋外グランドにて受付開始します。
※雨天時中止



赤ちゃんを抱っこしながらでも弾めるバランスボール。関節に負担なく行えるエクササイズですので、老若男女どなたでもお楽しみいただけますよ。
担当は私、小島ゆうこです。


ゆうこのバランスボールクラス情報→★☆★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13:00~Akala(アカラ)ウクレレ演奏&生歌発表会
ウクレレの演奏に合わせて、ペンタゴンの茜さんが素敵な歌声を披露してくれます。
※雨天の場合は14:45~ペンタゴン会場内にて発表します。

ハワイの伝統楽器ウクレレのコロコロした音色と、生の歌声のあたたかさを感じに是非!ご観覧くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13:30~レクリエーション
(対象者: だれでも参加OK)
子供も大人も一緒に遊ぼう!!
何をするかは当日のお楽しみ音符
小さなお子様はママやパパと一緒に参加してくださいね。
*雨天時中止

ペンタゴンの原 克臣先生とボランティアの方達も含めて、みんなでめいっぱい遊びますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グランド以外にも、屋外には綿菓子、ヨーヨー、みたらし団子等の出店もありますよ~ウインク



屋内ブースを楽しみながら時間みて、是非!屋外ペンタゴングランドにもお立ち寄りくださいね。

☆数に限りはありますが、グランドには椅子が設置してあります。イベント開催中はご自由にお寛ぎくださいね。